Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
リウマチ
51歳  女性  会社員

車椅子に乗って、いつもニコニコと元気にはいってきます。
このパワーはどこにあるのだろうというくらい明るい!!
(この施術を受けてから行動的になったと喜んでいる家族です)

リウマチの症状
両肘の痛み、五指の動き、肩、右膝の痛み(伸びない)
腰痛 関節の痛み〜

車椅子から施術台のベットの移動は、高い所から低い所へなので
スムーズである。
施術後の車椅子への移動は、ひと呼吸おいてからゆっくりと・・・
この頃は早くなった。

施術後はとても動きが楽になり身体が軽くなる。
お手伝いをしなくても一人でスムーズにできる!

帰る時の会話の中で〜

「私の靴今まで踵が減ったことがないのに、この頃
 減っているのですよ! 何故かしら?」

「使うからですよ」

「え〜!!いつも車椅子で・・・歩かないし、使ってないのに?」

「体重をかけたり、いろいろ使ってるんですよ」

本人はわからないけれど足(踵)だけはちゃんとわかっているんです

「3〜4年は同じ靴を履いてたのよね。この治療始めてから靴が減り始めたの」

ホント”” 踵が減ってます!

「新しい靴買いに行かないと〜」

楽しそうに話してくれました。
この頃デパートに一人で買い物にも行くそうです。
行動範囲が広くなり楽しみが増えましたね。

施術を重ねるごとにどんどん 回復してくださいね!
応援しています。

いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246



posted by: ita5528 | リウマチ | 01:55 | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:55 | - | - |