Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
首が動かない


   60才  女性   自営業
 

早朝早く(6時頃)電話がなった

こんなに早く誰かな?と思ったら、患者さんからでした。

「首が痛くて、動かせないし、起きれない・・・・・
  
    どうすればいいですか?」と〜あせった声

寝違い?・・・何をしたのかな? 聞いてみるが、特に・・・・

とにかく、痛みをとらなければ〜

すぐに、ある事が頭に浮かんだ。

ゆっくりと説明をしながら、自分でやるやり方を教える。

すぐに、効果だあった (実際、私もびっくり!! すぐに効果があるとは・・・)

    「動いたわ!ありがとうございます」

今日、予約したいのですが〜何時に空いてますか?と

本人来てから、朝のことを思い出して 

  「今朝はどうなるかと思ってビックリだったは

     あのまま動かなかったらどうしょうかと・・・

           朝早くから、すみませんでした」と



今日は、座ったままから施術開始

首から肩にかけて、触ってもまだ痛みがある。

少し、首の緊張が取れ、触っても痛みが無くなってきてから横になってもらう。

首〜肩の緊張、背中の張りをとる。

首が動かないのも、とても切ないものです。

施術後はとても楽になった

  「これで、仕事ができます」とにこやかな顔になった

よかったですね。

posted by: ita5528 | 首の痛み・首こり | 23:07 | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |