Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
腰が痛い


  



70歳    女性    農業



この頃、腰が痛い!!

何をするにも痛くて仕事がはかどらない。

前屈みの姿勢で長時間仕事をするから、一番腰に負担がきます。

背骨〜骨盤も大きく歪んでいます。

腰のあたりが、一番ガチガチになっています。

歪みと緊張を取っていくと、いつの間にか寝息が聞こえてきました

起こすのもかわいそうです””

朝が早いですもんね。

「気持ちよくて、寝てしまったね
   
    あ〜スッキリしたわ 」

起きてから、痛みの確認・・・

  「大丈夫!  ありがとうね

  

今日は、ゆっくりお風呂に入ってくださいね〜


  

いたがき自然形体院  板垣 紀美子

     電話090−5528−2619


新潟市中央区関屋松波町3-246 

 


posted by: ita5528 | 腰痛 | 22:32 | - | - |
腰痛〜今のうちに治したい
 

  26歳  男性  会社員

腰痛

今のうちに、治しておきたい。

寒くなって、痛くなるのもいやなので・・・

やはり、寒くなると痛みがでるとのこと!!

自分の身体のことを、よく考えている方ですね。

早めの対応が大事です。

身体のメンテナンスは自然形体療法をお勧めします。






いたがき自然形体院  板垣 紀美子

     電話090−5528−2619


新潟市中央区関屋松波町3-246 

 


posted by: ita5528 | 腰痛 | 22:04 | - | - |
腰痛
 

   66歳   男性

 先週の金曜日に重い物を持った時に腰を痛めた。

 前屈をする時・起きる時に左側の腰が痛い。

 知人の紹介で来院

 いつも同じ方向で手枕をしてテレビを見ているとのこと〜

 左肩甲骨が盛り上がり硬くなっている。

 背骨も曲がっている。

 骨盤の歪みもある。

 背骨と骨盤の歪みを整えると、寝返り・起きる時の痛みは無くなった。

 全身のはりを取っていく。

 最後に前屈の動作をしてもらい、痛みの確認!!

 少し、痛みがある。

 この痛みも、すぐに解消





いたがき自然形体院  板垣 紀美子

     電話090−5528−2619


新潟市中央区関屋松波町3-246
posted by: ita5528 | 腰痛 | 22:54 | - | - |
腰痛
 

    60才   男性   農業

 この頃、お父さん 

  「腰が痛い・痛い〜 と言ってるから連れて来ました」 とお母さんと一緒に来院

  「同じ格好して、仕事してるすけね」とお父さん

骨盤・身体の歪みをとる。

背中のはりも凄い!!

施術後、身体が軽くなった。

朝が早いから大変ですね。

 「昼寝のほうが、長いですて””」

早寝・早起き〜美味しい物を作るのも大変なのですね。

2回目

「1回目の翌日、足がつったね。ここに来たからだろうかね?」とお父さん

腰痛が改善されてきたので、足の疲労がでてきたのですね!!

今日は、足の疲労を取りました。

先回よりも足が軽くなり、にっこり

疲れは足にきますね。

毎日、お疲れ様です。



  いたがき自然形体院  板垣 紀美子

     電話090−5528−2619


新潟市中央区関屋松波町3-246
posted by: ita5528 | 腰痛 | 22:26 | - | - |
腰が痛い


40代  主婦

 以前から腰痛があった・・・
 今回ぎっくり腰になり、友達の紹介で来院

 他の症状では、頚椎のムチウチ・肩こり・右膝の痛み〜

 骨盤の歪みに身体全体の疲労が多い。
 ぎっくり腰の症状は、1回でほとんど解消。

 ムチウチも3年前にやっている。
 頚椎も大事なところです。
 後からいろいろな症状に影響してきます。

 優しい手法で首・肩こりもスッキリです。
 
 右膝の痛みも、自然形体療法の手法でらくらくです。

 どんな、痛みも自然形体療法をお勧めします。

 

 
  いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246


posted by: ita5528 | 腰痛 | 22:05 | - | - |
腰痛・寝返りが痛い
    52歳  主婦

 昨日からどうも腰が痛い!!
 朝〜寝返りの時が痛いたらーっ

 酷くならないうちに来院
 
 骨盤の歪みが凄い!
 身体全体の歪み・捻じれを修正

 ベットから起きてもらう

 「あれ!! 痛くないわ〜 先生は魔法の手かしら?」と・・・・・

  帰りはにこにこ顔わーいです。

 早めの判断がよかったですね。
 痛みは我慢しないで〜自然形体療法で痛みを取りましょう
    

いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246

posted by: ita5528 | 腰痛 | 22:29 | - | - |
*腰痛 * その後
42歳  男性  会社員

 先回、左腰に刺すような痛みが常時あった。
 痛みが取れて、翌週はとても調子が良かった。

 仕事の関係で2週間施術が空いた。
 痛みがまた出てきた。
 今回は左足の付け根、臀部も痛みある。

 この方は、初回骨盤のずれが酷く、姿勢も猫背の状態でした。
 施術開始〜気持ちよさそうに寝息が聞こえてきました。zzz

 施術後・・・
  「あれ!!  痛みが無い〜わーい
       
       とさっと起き上がりました。

 「来る間隔をまだ空けないほうがいいですね!」と本人

  始めのうちは、間隔を空けないで来たほうが回復も早いです。
  そのほうが、身体のためにもいいですね。

  次回の予約をして終了。


いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246

posted by: ita5528 | 腰痛 | 22:49 | - | - |
続く腰痛・・・その2
59歳  男性  会社員

  2回目の来院
  先回、腰痛の痛みも取れ、バウンドテニスも絶好調!!
  練習試合も優勝!!

  今回は自分の身体の歪みが気になって来初
  先回は身体の歪みも凄かったが、今回は大丈夫チョキ

  身体の歪みを取ると、疲労も早く取れるようになります。

  腰痛の痛みは我慢をしないで、早めに自然形体療法をお勧めします。


いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246


posted by: ita5528 | 腰痛 | 21:25 | - | - |
* 腰痛 *
  42歳  男性  会社員

 腰痛は何十年も前からある。

 今回は左側にさすような痛みが常時ある。
 肩こり、背中のはりを感じる。

 毎日、PCでの仕事が多く、ほとんど同じ姿勢をしている。
 
 骨盤の歪みが大きい。
 背骨も曲がっている。

 この状態で寝ても疲労は取れない。
 
 朝の目覚めが悪いのも納得!!

 施術後〜
   肩が軽くなり、腰のさすような痛みも無くなった!!

  身体の歪み、疲労に気をつけてください。


いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246

posted by: ita5528 | 腰痛 | 11:30 | - | - |
続く腰痛
  59歳  男性  会社員

  腰痛 肩こり 左肘 左膝

  今年の1月、スキーのやりすぎ?で腰が痛くなる。

  痛みで起きれない状態になる。

  それから、テニス、ゴルフをやっても腰が痛い。

  11月の始め、4日間車で遠距離を運転車
  
  また腰が痛くなる。

  < テニス仲間が見かねて紹介〜来院 >

  月始めに、左膝を岩にぶつけてから歩くと痛い。
  左肘を伸ばすと痛い。
  肩こりがある。

 身体の歪み、特に骨盤の歪みが大きい。
 疲労をとる。
 施術後、痛みは解消!!

 腰もスッキリ、動かしても痛みは無い。
 肩も楽〜

 普段の疲れは、早めにとりましょう。


  
いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246
posted by: ita5528 | 腰痛 | 23:49 | - | - |