Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
アトピー 全身がかゆい NO.3
 

  34歳    男性   会社員

 今回で3回目の来院

調子よかったのに、また痒みがでてきました。

「何か?しましたか?」

「特に何もしません〜」

何もしない?????

これが、怪しいのです。

「この日曜日、お子さんとなにをして遊びましたか?

  肩車しませんでしたか?」

 あ!! 肩車しました!

 やっぱり・・・・・


頚椎の歪みが、また凄いです

少しずつ、頚椎の歪みを整えていきます。

だんだんに、痒みも取れていき、身体も楽になってきたようです。



毎日のこと、さりげない事ですが、頚椎を痛めているお父さんには

要注意です

肩車はもう少しお預けです。

痛くなった、原因が解りよかったですね。

 
いたがき自然形体院  板垣 紀美子

     電話090−5528−2619


新潟市中央区関屋松波町3-246 

 



 
posted by: ita5528 | アトピー | 22:47 | - | - |
アトピー  全身がかゆい  NO.2



  34歳   男性   会社員

  
  今日は1週間ぶり2回目の来院です

  先回の様子を聞いたら

  「帰った日は、久しぶりに ぐっすり寝れました 

     そして、次の日が一番体調がよかったです 」

    嬉しい報告でした

       「 4日間くらいとても調子が、よかったのですが〜

        昨日、ちょっと無理をしたみたいで、またかゆみがでてきました

  頸椎の歪み・身体の歪みがある。


  アトピーになる原因は、食べ物ではないので施術後 とても楽になります。

  どうしても、週末は疲れがたまりますね。

  疲れがたまると、身体も歪みやすくなります。

  ゆっくり、休息をとりましょう。

  
  アトピーでお困りの方は自然形体療法をどうぞ





いたがき自然形体院  板垣 紀美子

     電話090−5528−2619


新潟市中央区関屋松波町3-246 

 


posted by: ita5528 | アトピー | 22:43 | - | - |
アトピー  全身がかゆい
 

34歳   男性   会社員



  アトピーで全身がかゆい

  足がだるい

  この頃、かゆみが酷くなり来院

  首まわりは、赤く腫れあがり見ているだけで かゆそうである。

  足もズボンの上から、触れてもガサガサしているのがわかる

  かゆくて、かくともっとかゆみが増すので、またかく

  その繰り返しで、皮膚が酷い状態になる。

  身体も凄い歪んでいる。

  頸椎の歪みも凄い

  施術をはじめて、少ししたら〜

  かゆみで寝不足のせいか、スヤスヤと寝てしまいました

  施術後は、全体に赤みも薄くなり、かゆみも緩和して楽になりました
  
  



いたがき自然形体院  板垣 紀美子

     電話090−5528−2619


新潟市中央区関屋松波町3-246 

 


posted by: ita5528 | アトピー | 21:00 | - | - |