Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
耳鳴り・目の奥が痛い・首こり・肩こり

しだれ梅

   35歳   男性   会社員

  一日中、パソコンに向かって仕事です。

  定期的に来院されていますが、今回は身体の捻じれが酷い!!

  普段の格好を聞いたら、上体を捻じってパソコンにむかっていることが多いとの事。

  仕事でだんだん疲労がたまってくると、身体も歪みやすくなります。

  最初は本人もあまり感じないですが、少しずつ症状が出てきますね。

  今回は耳なり、目の奥が痛い、首・肩こりと症状がいろいろギザギザ

  耳なりは頚椎の歪み・椎間板の問題でした。

  頚椎の歪みを整えて、頚椎枕を使用しての施術

  耳鳴りもだんだん小さくなってきました。

  首こり・肩こり・目の奥の痛みも解消

  注意事項を説明して終了

  
  いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246
posted by: ita5528 | 耳鳴り・首こり・肩こり | 21:23 | - | - |
耳鳴り・目の奥が痛い・首こり・肩こり

しだれ梅

   35歳   男性   会社員

  一日中、パソコンに向かって仕事です。

  定期的に来院されていますが、今回は身体の捻じれが酷い!!

  普段の格好を聞いたら、上体を捻じってパソコンにむかっていることが多いとの事。

  仕事でだんだん疲労がたまってくると、身体も歪みやすくなります。

  最初は本人もあまり感じないですが、少しずつ症状が出てきますね。

  今回は耳なり、目の奥が痛い、首・肩こりと症状がいろいろギザギザ

  耳なりは頚椎の歪み・椎間板の問題でした。

  頚椎の歪みを整えて、頚椎枕を使用しての施術

  耳鳴りもだんだん小さくなってきました。

  首こり・肩こり・目の奥の痛みも解消

  注意事項を説明して終了

  
  いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246
posted by: ita5528 | 耳鳴り・首こり・肩こり | 00:22 | - | - |