Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
 肌のカサカサとかゆみ
4歳  女の子

子育て真っ最中の3児のお母さん
お母さんが腰痛で通院するようになって、自然形体療法の話をしていたら

最初の頃に、お風呂の後の水拭きの話をしたのを家族でやっています〜。
4歳の長女が・・・
いつも今頃、かゆみがでるのですがまだかゆみはでないのです。
アトピーではないが、肌がカサカサになりかゆくなる!!

  「今年はかゆがらないんですよ!」
      「水拭き凄いですね””」と〜
            「身体も凄いですね!」と

自然形体療法の話しから身体にいいことをしたら凄い成果ですね。
 かゆがらない” 肌もきれい” になってきました。

二重の良いことに大喜びです。



いたがき自然形体院
新潟市中央区関屋松波町3−246



posted by: ita5528 | アレルギー | 23:05 | - | - |
新潟市   大豆・納豆が食べれます
男性  51歳 自営業の方です

肩こり 腰痛 不眠 背中の痛み 手のしびれ アレルギー
と症状は沢山ありました。

回数を重ねるごとに、だんだんに回復してきました。

この方も頚椎の歪みからくる症状が多く毎回体調がよくなることを
実感されています。

先日は同じ格好で長時間仕事をしていたら
腰が痛くなって動けません。

「どうしたら!いいですか?」と電話がきました。

どんな姿勢で痛くなったかを聞いて、自分でやるやり方を指導!!

翌日来た時、昨日は大丈夫でしたと

よかった!!

「この頃 大豆を食べれるようになりました、納豆が食べれます」と

またまたうれしい報告です。

頚椎の歪み 椎間板の問題も回復してきましたね。

まだ 化学物質のアレルギーがありますが、これからも回復にむけて
お手伝いしますね。

いたがき自然形体院







may7771 at 00:45|Permalink │Comments(0) │TrackBack(0) │clip! │食
posted by: ita5528 | アレルギー | 01:39 | - | - |