Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
肩が痛い・ 腕が重くて上がりにくい


50代  女性  自営業

 朝起きたら、肩が痛いような重いような!!
 寝方が悪かったのかな?
 腕も重いし、上がりにくい。

 普段使っている手・腕の疲労もあります。
 最初に身体の歪みをとり、こり・はりを取っていく。
 だんだんに、こり・はりが取れてくる。
 
 腕を上げてもらうと〜楽に上がる。

 首の歪みもある。
 疲れから浮腫みもあった。
 歪みを整えると、自然に首の整理湾曲がはっきりしてきた。

 施術後、首回りがスッキリして目もはっきりとした。

 身体の一部が痛いと思ってもいろいろなところに症状がでます。

 身体のメンテナンスをお勧めします。→自然形体療法


いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246


posted by: ita5528 | 肩〜腕 | 21:48 | - | - |
肩が痛い   腕が上がらない


67歳  女性  主婦

 先週から肩のあたりが痛い。
 腕もあまり上がらない。

 そういえば、20キロくらいの米を持って運んだからかな?
 普段しない事をやったからからですかね〜と
 
 上腕から肩が硬い。
 肩甲骨の周辺もはっている。

 身体の歪みをとってから、はりをとっていく。
 腕をあげてもらう〜

 「なんと、楽だことわーい  腕も上がります!」

 施術もあと、仕上げです。
 とっても、気持ちがいいのか・・・寝てしましました。
 起こすのがかわいそうです。

 施術の後は、少し寝て起きるのがいいですね。



いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246

 
posted by: ita5528 | 肩〜腕 | 23:06 | - | - |