Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
首〜肩の痛み
39歳  女性  自営業

  このところ忙しくて、自分でも疲れがたまっているのがわかる。

  右の首〜肩にかけてずきずきした痛みがある。

  腰もはって
   「これ以上我慢すると ギク””となりそう」と本人

  「この自然形体療法に出会うまでは、かなり痛みも我慢してきたし
   こんな痛みがあっても、あたりまえかな と・・・

   あたりまえと思っていた痛みが取れて、なくなった時の身体の楽なことわーい!!

   あの時のことを今でも覚えているので、今はとても身体が辛いです。」

  今回は胸骨のずれもあったので、かなり辛かったと思います。

  胸骨のずれの修正とはりをとることで、痛みは解消

  「酷くなる前に来院すると、早く痛みも解消するのがわかります。
   なるべく期間を空けないで来ます〜」

  後は、ゆっくりお風呂に入って休息を取りましょう


  
いたがき自然形体院  板垣 紀美子
電話090−5528−2619
新潟市中央区関屋松波町3-246


 
posted by: ita5528 | 首〜肩の痛み | 22:02 | - | - |