Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
右腕が痛い


    62歳   主婦

  息子さんが帰ってきたので、料理を沢山作った。

  そのせいか、右腕が痛い。

  「フライパンが重かったしね〜」

  右腕の上腕〜肩甲骨にかけてのはりを取る。

  施術後は、スッキリ

  いつもより、長時間・・・台所で料理をしていたからですね。

  息子さん〜お母さんの美味しい手料理食べられてよかったですね。おでん

  お母さん、お疲れ様でした。おはな


   いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246

 

  
  
posted by: ita5528 | | 21:01 | - | - |
膝痛・腕が上がらない
69歳  女性  主婦

 膝痛・腕が上がらない・耳がよく聞こえない

 この頃、歩いていると左膝はガクンとなる。
 でも〜何時なるかわからないから心配!!

 腕も上がらないから、物を取る時に不便。

 夜トイレの起きた時、聞こえが悪い。

 首から上部胸椎にかけての歪みが凄い。

 常に緊張状態が取れない。

 朝は5時にめがさめて起床””

  睡眠不足・・・

  来院した4時頃

 「いつも、今頃眠くなってきて」 とすぐに寝息が聞こえる。

  緊張状態を取り筋肉を緩める事で、腕の上がりも楽になってきた。

  首の緊張、疲労と歪みを取る事で、耳の聞こえも少しよくなってきた。

  睡眠不足、身体の歪みが、酷くなるといろいろと症状がでてきます。

  無理をせずに、疲れたら一休みしてからやりましょう。


いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246

  

  
posted by: ita5528 | | 22:30 | - | - |