Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
股間節が痛くて歩けない〜NO.2


57歳   主婦


大型連休も終わりました

「この連休は普通に歩けました!!」

 よかったですね

今日は腰全体が痛いです。

まだ少し、かばったような歩き方をしていたせいか 歪み と はり がある。

歪みをとり、少しずつ はり を取っていく。

  「足の裏が伸びていくのがわかります・・・」

痛みを我慢していた分、腰にも負担がかかっていましたね。

今日は、股関節も腰もバッチリ

あと、無理はしないでくださいね〜







いたがき自然形体院  板垣 紀美子

     電話090−5528−2619


新潟市中央区関屋松波町3-246 

 


posted by: ita5528 | 股関節 | 22:02 | - | - |
左股関節が痛くて歩けない
 


   57歳  主婦

左股関節が痛い

左足全体

腰からお尻にかけても痛い

2ヶ月前から痛みが出始めて、いつか良くなるだろうと少し我慢していた。

急に2・3日前から痛みが増し、歩けなくなった。

横になって休んでいたけれど、痛みに変化がない。

以前にこの自然形体療法で腰痛が改善したことを思い出し、電話で予約

痛みを我慢していたので、歪みが凄い!!

全身の歪みを整える。

だんだん、緊張がとれて足も軽く伸びるようになった。

施術後〜歩いてもらう。

本人 「わぁ〜 痛く無いわ!!

       普通に歩けるし・・・・・

           来た時は痛くて、ここまでやっと来たから 」

  帰りはらくらく、普通に歩いて帰れました




いたがき自然形体院  板垣 紀美子

     電話090−5528−2619


新潟市中央区関屋松波町3-246 

 


posted by: ita5528 | 股関節 | 21:27 | - | - |
左足を上げると股関節が痛い・腰痛
  47歳  女性  自営業

  腰痛は以前からある。
  今回は、左足を上げると付け根が痛い。
  痛みは2週間前からある。

  仰向けで寝てもらい膝を立てようとすると、腰が痛い!
  背中の緊張と両足のはりが凄い””

  少しずつ緊張とはりを取っていく。
  しばらくして、膝を立てても腰に痛みは出ない。

  施術終了後〜歩いてもらう
     
   左足付け根を触って、
     「あれ、痛くない・・・
        足が上がるわーい

  普段の睡眠時間が少ないようです。
  ゆっくり お風呂に入り睡眠をとってくださいね。

  いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246

 
  
  
posted by: ita5528 | 股関節 | 21:26 | - | - |
股関節の痛み
50歳   女性   事務

  腰が痛くて仰向けで寝れない。
  股関節が痛い。
  足首の甲が痛い。

  この頃、特に股関節の痛みが気になってきた!!
  小さい頃、よく女すわりをしていたから〜

  このまま痛みが取れず、年をとるとともに痛みが強くなったらどうしょう
  歩けなくなったら、大変と思い・・・知人の紹介で来院
  
  以前から痛みはあったが、だましだましきた。
  今回この痛みの解消に活躍したのが、マザーキャツトです。
  短時間で痛みは解消です。
  
  腰の痛みと股関節の痛みが取れてにっこりです。
  
  足の甲の痛みも1ケ月前からのこと
  この痛みもすぐ解消です。

  帰りは笑顔でした。ラッキー

いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246
 
posted by: ita5528 | 股関節 | 22:58 | - | - |