Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
右臀部の痛み・腰痛  NO.2
71歳   女性  主婦

先回の症状で首、肩こりは無くなったが、右臀部の痛みがまだある。

足を伸ばして座ると痛みがあり付けない。

相当強く打ったので、臀部の筋肉が潰れている状態です。

今回も全身の歪みの調整と筋肉の回復の手伝いをすることで、

痛みも解消しました。

1回で回復しない時は間隔をあまり空けないで施術をお勧めします。


新潟市 いたがき自然形体院 板垣紀美子
 090-5528−2619







posted by: ita5528 | 臀部の痛み | 21:49 | - | - |
右臀部の痛み・腰痛
  71歳  女性  主婦

4月8日に携帯電話ケータイを落として、拾うとしてコンクリの所で転んだ。

肘をついて後ろ向きに倒れた。頭もぶった。

肘が一番痛かった。

しばらくは普通に家事をしていたが・・・

腰はだるくなるし右足の付け根、お尻もだるくなってきた!

首、肩こりも凄い!!

今は肘の痛みは無い。

転んだ時に頭も打っているので、頚椎も歪み、骨盤も歪んでいる。

歪んでる状態で、いろいろなことをしていると歪みも酷くなる。

身体全体の歪みをとることで、症状は軽減した。

転んですぐに症状が出なくても、後から出ることが多いので、

早めのメンテナンスが必要ですね!

もちろん〜自然形体療法で!!




新潟市 いたがき自然形体院 板垣紀美子 
090-5528−2619




posted by: ita5528 | 臀部の痛み | 22:17 | - | - |