Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとう
  74歳  女性  

 毎月、メンテナンスにきています。

 寒くなってきて、身体も堅くなったきた。

 このところ、急に寒くなったりと気温の変化も大きい。

 やはり、身体全体が重い。

 施術をしていると、身体が軽くなっていくのがわかる。

 起き上がると
   「気持ち良かったニコニコ
      鼻が詰まってたのも、スッキリしました!!」

  帰る時は
   「軽くなったわ。 ありがとうわーい

  こちらも、嬉しい一言です。


いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246


    
posted by: ita5528 | 患者さんの声 | 22:11 | - | - |
嬉しい一言
  30代  女性  事務

  メンテナンスに時々きています。

今回は最後に嬉しい言葉をいただきました。

 私が・・・
  「ゆっくりお風呂に入り疲れた時は睡眠を摂ってくださいね””」と言うと

 「先生がいるので、自分の体調がおかしいと思った時は安心です。
 でも先生がどこか悪くなると大変ですから、先生も睡眠摂ってくださいね。」

と反対に心配して頂きました!
  ありがとうございます。
    嬉しい一言ですニコニコ

疲れた時はゆっくりお風呂に入り温泉睡眠をとりましょうね^^



新潟市 いたがき自然形体院 板垣紀美子 
090-5528−2619




posted by: ita5528 | 患者さんの声 | 10:00 | - | - |