Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
しもやけのかゆみ

今日は待合い室でのことです〜

付き添いに来たおばさんが靴下を脱ぎ始めました

  どうしたのですか?

しもやけがかゆくなってきました

  赤くなっている5本指足
ちょっと・・・まって!
  「 かかないでくださいね””」

20〜30回くらい 足の甲をやさしく>やさしく>
一方方向になでます
かゆい指先はさわらずに! かゆい周りを・・・

  あれ!!  ほんと!?  かゆくない

今度は反対の足がかゆくなってきました

こっちも同じに〜やさしく>やさしく>一方方向に

  あれ!!  ふしぎなんで〜
こんなにやさしくふれるだけで、かゆみがなくなるの?
と驚きの顔

よかったですね(^^)

おばさん付いて来てラッキーでしたねチョキ

  この治療法はホントに身体にやさしい手法ですぴかぴか

 
新潟市 いたがき自然形体院 板垣紀美子 
090-5528−2619


      
posted by: ita5528 | しもやけ | 09:00 | - | - |