Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
頚椎枕
  69歳  主婦

 久しぶりに来院〜
  先回 
   「枕を購入して使ってるけど、いいわね!!
     朝起きがけの調子もいいし、首こりが楽になったわわーい

  使っているうちに、いろいろと体調がよくなって良かったですね。

  今回は腰の重いのと
    左くるぶしが、時々違和感と歩きにくさを感じる・・・
  施術後
    身体が軽くなりました。
    「やっぱり月に1回のペースがいいわね。
      間をあけると良くないわね〜」

  痛みや疲労が酷くなる前に 
    身体に優しい自然形体療法をおすすめします。

   頚椎枕もどうぞ


頚椎修正枕「けんこう」


いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246


posted by: ita5528 | 枕・頚椎枕 | 22:34 | - | - |
頚椎枕
30代  女性  自営業

今回は頚椎枕を買いに来られた。ジョギング

2回目の来所の時に頚椎枕を購入してから使用しています。

首こり、肩こりにもこの頚椎枕はとてもいいわーい

今回
   「弟に頼まれて、買いにきました」と

 自分にあった枕を使用していますか?

 自然形体療法でのお勧めの頚椎枕ためしてください!!

 ぴかぴか 詳しくはこちら


新潟市 いたがき自然形体院 板垣紀美子 090-5528−2619




posted by: ita5528 | 枕・頚椎枕 | 17:02 | - | - |