Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
椎間板ヘルニア
   37歳  女性  主婦

もともと腰痛もちで、休みに4時間同じ姿勢で車に乗っていた。

車から降りたら腰が曲がって伸ばせなかった。

後部座席で子供の側で変な格好で乗っていたから〜””

先週整形外科に行ったら椎間板ヘルニアと診断され牽引をした。

病院をでたら、行く前よりも痛みが酷くなった。泣き顔

身体を真っ直ぐにたつことが困難になり、どの姿勢でも腰、右足に痛みがある。!

昨日の休みは一日寝てました。と痛みをこらえながら来所。

旦那様も朝早いし、帰宅も遅いので3人の子育ての為にも早急に何とかしたいと

今日は団地のお友達にお子さんを預けて来ました。

子育て中の腰痛はとても辛いですね。

痛くない格好をしてもらい施術開始

10分も立たないうちにいままでの痛みが半減!!

仰向けも楽に出来るようになった。

睡眠不足と疲れで背骨の歪みと骨盤の歪みが凄い〜

捻れもある!!

捻れを治さないで病院で牽引だけをやったので、なおさら痛みが酷くなったのです。

施術終了後、立ってもらうと真っ直ぐに立っている。

「あれ!  痛くない!!ラッキー 」

鏡の前で自分を確認してもらう。

肩の高さも左右そろった。

歩いてもらう・・・

まだ、おっかなビックリで歩いている〜

「大丈夫です!! 歩き方おかしいですか?」

痛みで歩き方も少し忘れたようです。

歩き方と自宅での注意点を説明

「みんな、心配してるんです。
   腰が痛くてタクシーで来たから・・・
      みんなも、ビックリすると思います!!」

後、もう少し睡眠をとってください。

なかなか睡眠もとれないけど、子供と一緒にお昼寝してください””zzz




新潟市 いたがき自然形体院 板垣紀美子
 090-5528−2619


posted by: ita5528 | 椎間板ヘルニア | 17:14 | - | - |
椎間板ヘルニア手術〜10年後の痛み
  49歳  男性  公務員

10年前に椎間板ヘルニアの手術をした。
暮れに急に痛くなった。
今までに無い痛みである。
左臀部〜大腿にかけて、ピリピリした感覚は今までにも時々あった。
痛みがひどくて思うように動けないので、はって動いていた。

手術をしても完全に痛みがでないとは、限りません!!
きちんと原因を取り除いてないとまた痛みが出るのです。

骨盤の歪みが酷い状態でした。
暮れの忙しさから睡眠不足も多かったようです。

骨盤の歪みと筋肉のはりをとるともう大丈夫!!

歩いても痛みは無くなった。
身体も軽く動きますラッキー

結晶 椎間板ヘルニアは手術をしなくても痛みは無くなります。

椎間板ヘルニアでお困りの方は、お近くの自然形体院へどうぞ!!

全国の治療院はこちら


 いたがき自然形体院  090-5528−2619

   新潟市中央区関屋松波町3−246

posted by: ita5528 | 椎間板ヘルニア | 17:42 | - | - |