Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
変形性膝関節症
  61歳  女性  主婦

10月の末から左膝か痛くなり歩けない。

10月の初めには引っ越しをしたりと忙しかった!!
荷物の片付けで毎日が大変だったせかしら〜

整形外科に行ったら変形性膝関節症と言われた。
痛み止めの注射を4回ほどした。
痛みは変わらず、膝に水が溜まった。
この水も2回ほどとったがまた溜まる。

痛みがとれないので来所
施術後、膝の腫れもとれた。
1回目で曲げ伸ばしが楽になり、普通に歩けるようになる!チョキ

 「え〜! 痛くないわ・・・
   あの注射はなんだったの? 痛かったのよね・・・
    注射は嫌だと言ったけど、もうまな板の鯉だったし〜」

痛い思いをしたり、片付けに大変でしたね””

自然形体療法は、身体に無理のない優しい手法です。ラッキー

膝の痛みでお悩みの方は、お近くの自然形体院にどうぞ

半月板損傷・膝痛専門治療院
いたがき自然形体院

posted by: ita5528 | 変形性膝関節症 | 18:01 | - | - |