Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
頭痛
 

55代   女性   主婦

頭痛が酷くて来院

昨日から頭痛がある。
鼻血もでる。
鼻血は耳鼻科に行ってきたら、炎症を起こしているとのこと。

昨日は1日横になったりとして、家にいた。
なかなか頭痛が気になって、何もできない。

後頭部の上部が痛い。

首周りもガチガチにはっている!
前胸部のはりもある。

全身の緊張・はりを取ると頭痛も解消

首こり・肩こりもそのままにしておくと、大変です。

お近くの自然形体療法をお勧めします。



いたがき自然形体院  板垣 紀美子

     電話090−5528−2619


新潟市中央区関屋松波町3-246
posted by: ita5528 | 頭痛 | 22:33 | - | - |
頭痛 ・ 肘痛
42歳   女性   

 肘を伸ばした状態から曲げる時に痛い。
 頭痛もある。

 特に何かをした覚えはない〜
 身体の歪みをとる。
 肩甲骨のはりも凄い・・・

 「肩も重い感じです!」と
 特に肩甲骨から肩のはりと腕のはりをとる。

 肘を曲げる時の痛みは無くなった。

 最後に少し頭痛がある。下向き
 
 頭痛も疲れからなります。
 もう一度、やさしく疲労をとることで頭痛もなくなりました。ラッキー

 ゆっくりとお風呂に、入ってくださいね。


いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246
 
posted by: ita5528 | 頭痛 | 22:02 | - | - |
肩こり ・ 頭痛
37歳  女性  ダンスインストラクター

首〜肩にかけてはりと痛みがあります。
頭も重いし、左側は頭痛もします・・・

この頃立ち仕事のバイトもしているので、ふくらはぎも重い〜
腰もたまに痺れます。

普段立っていることが多いので同じ姿勢も辛いですね!!
同じ姿勢を長時間していると、筋肉も疲労してガチガチになってきます。

筋肉の緊張を緩めることで症状は改善されました。

  だんだん眠くなっていい気持ちです・・・眠たい
  左側の頭痛もなくなりました。

首から肩のはりもみんな影響して頭痛につながります。

身体を動かした後のストレッチもゆっくりとしてくださいね。

いたがき自然形体院
新潟市中央区関屋松波町3−246

posted by: ita5528 | 頭痛 | 19:53 | - | - |