Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
肩こり 腰痛 踵の痛み
  55歳  女性  農家

肩こり 腰痛 踵の痛み

今の時期 柿もぎで忙しい!

肩から肩甲骨の周辺が痛い。
大きなかごを肩からかけて長時間の作業です。
同じ姿勢もつらいですね〜

かごの柿もだんだんに増えて、重さも半端でない!

施術後〜肩から肩甲骨の痛みも軽くなった。
踵も骨盤のずれから、いつも右足に体重がかかり疲労している状態です。
踵も施術後痛みが軽減した。

2回の施術の時
「いつもはもっと痛くなるのに、踵の痛みが随分楽です。嬉しい

体重をかけた時の痛みがまだあります。
この動作の痛みも自然形体療法の独自の手法でとれました!!

この15日を過ぎるとおけさ柿の収穫も一段落だそうです。

それまで〜ファイト上向き

美味しい物を食べるには、沢山の人の苦労がありますね!


いたがき自然形体院
新潟市中央区関屋松波町3−246




posted by: ita5528 | | 19:54 | - | - |