Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
右足〜大腿がつる
山北

74歳  女性  自営業

  月1回の割合で来院

  特に何をしたわけでもなく右足大腿がつる!

  急につることがあるけど、痛いですよね・・・ひやひや
  
  左足より、筋肉がガチガチになっている。
  足の重さもズシリとくる。
  やはり、悪い所は重さを感じる。

  足の疲労を取る。
  施術後はスッキリよつばのクローバー
  身体全体が軽くなって、またまた嬉しいと〜

 「 明日からまた楽だわ、ありがとうチューリップ

  

いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246


  
posted by: ita5528 | | 22:05 | - | - |
左足指の痛み
71歳  女性

  右肩痛 左足指の痛み 足裏の痛み 腰痛

 10日くらい前に3段階段を踏み外して右足を捻挫
 どうせ、医者に行っても治らないから、おとなしく5日間も寝たりと休んでいた。
 右足の痛みは無くなった。
 かばって歩いていたので、今度左足指の痛みが強くなってきた。

 早く自転車にも乗りたいので・・・と来院
 右足の痛みは、ゆっくり無理をせずに休んでいたのがよかったですね。
 一応、右足の痛みの確認をする。

 左足は、右足の分の負担がかかり足裏、指に痛みがでてきたのでしょう。
 何処か1ヶ所悪くても、身体全体に負担がきますので、早めに治療を受けた方が
 いいですね。
 
 左足、右肩の痛みも解消してニッコリニコニコ
 
 新潟市内はまだ雪結晶もなく自転車でも大丈夫ですが、気をつけて乗ってください。

  

 
  いたがき自然形体院  板垣 紀美子

電話090−5528−2619

新潟市中央区関屋松波町3-246

 

 
posted by: ita5528 | | 22:48 | - | - |